2009年05月16日

レゴ バットマン/LEGO




レゴ バットマン


●愉快!痛快?勧善懲悪アクションゲーム

世界中で愛されているアメコミヒーロー、バットマンのキャラクターたちがレゴとのコラボで繰り広げる、愉快で痛快な勧善懲悪アクションゲーム。



●ファミリーで楽しめる、ユーモア溢れるアクションゲーム

小学生程度のユーザーでもゲームを最後までクリアできるように、実際に低年齢層のモニターの意見を聞きながら、ゲームバランスの調整が行われました。全編を貫く独自のパントマイム劇のようなユーモア感覚と、キャラクター操作のしやすさにより、ファミリーの誰もが安心して楽しめます。



●わかりやすいシナリオも魅力

誰にでもわかりやすいシナリオで、ゲーム世界に入り込むことができます。



●楽しみ方を多彩にするやり込み要素も満載

自由度の高いキャラクターカスタマイズが可能です。また、各種の隠しキャラクターや隠しアイテム、やり込みプレイに対する報酬の数々により、奥深いゲームプレイを実現しています。



メーカーより

レゴバットマンは、映画やコミックのバットマンの世界を「レゴ」で再現した、愉快で痛快な勧善懲悪アクションゲームです。

レゴ風にデフォルメされたキャラクターがとても可愛らしく、活き活きと動き回ります。

バットマンや相棒のロビンとなり、ゴッサム・シティを舞台に悪党たちとの闘いを繰り広げます。



■キャラクターは総勢40名以上!

・映画に登場した有名なキャラクターからマニアックなキャラクターまで登場します!

・バットマンなどのヒーローだけでなく、悪役キャラクターをメインにしたストーリーも収録しているので、バットマンの世界をさまざまな角度から楽しむことができます。



■ゲームの特徴

1:コミックを元にしたオリジナルストーリーを展開

バットマンのマニアックな悪役を含めたオールキャストが総出演する、オリジナルストーリーのゲームです。



2:バッドマン視点と悪人視点で繋がるひとつのストーリー

ヒーローと悪役の2つのストーリーが関連して進みます。



3:キャラクターの個性を活かすパズル要素

キャラクターそれぞれに原作を元にした特殊能力が設定されています。難関をクリアするには、特定のキャラクターの協力が必要で、

これらの難関を複数組み合わせることにより、キャラクターを使ったパズルを解くゲーム性に発展します。



4:状況に合わせたスーツ変更が可能

空を飛んだり、ガラスを破壊したり、壁を登るなど、各スーツに合ったアクションができます。



5:リアルな映像美と豊かなキャラクターアニメーション

光と影が交錯するバットマンの世界を美しく再現しました。ゲームの舞台となるゴッサム・シティとレゴ フィギュアを、
最新のシェーダー技術によってリアルに再現し、水溜りやリアルな影など、高度なグラフィック表現に挑みました。

また、キャラクターアニメーションはそれぞれのキャラクターにレゴ シリーズ最大クラスのアニメーションを投入しました。



6:2人協力プレイが可能

途中で離脱するのも容易な、柔軟性の高い2人プレイの仕様です。いつ始めても、いつやめてもいいので、気楽に遊んでいただけます。



平均プレイ時間は60時間で、全部やりこむと、やりごたえも十分です。

ボリュームは多いですが、子供から大人まで、どなたでも楽します。



また、"テーマ曲は、ティム・バートン監督「バットマン」シリーズのテーマ曲(ダニー・エルフマン作曲)を採用し、ゲームを盛り上げます!



アクティビジョン

プラットフォーム: PLAYSTATION 3

フレンチブルドッグ フレンチブルドッグ


サングラスオンラインショップ ブランド サングラス
posted by piglego at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。